PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読んでみて~!!

ず~っと前にオレの会社の大先輩、幸田廣信先輩について
書いた事があるが(2010年3月17日のブログ参照)

今回、「近代麻雀」という雑誌で
幸田先輩の新連載が始まりました!▼

winner-01

winner-2
「ウィナー」っていう麻雀マンガで、

雀荘で働いている眼鏡っ子メイドに恋をしている麻雀好きの主人公が、雀荘へ行く途中に不思議な汚いパンダの人形「ウィナー」を拾うところから話が始まる。

で、雀荘へ行くと店長と怖いお兄さん方が、店の立ち退きを賭けた麻雀勝負の真っ最中。
そこへ主人公が現れ、眼鏡っ子メイドにイイ所を見せようと、麻雀の代打ちを引き受けることに…。

すると、麻雀中に人形の「ウィナー」が…………。

あとは読んでからのお楽しみ!

winner-3
まだ連載開始した所なんで3話くらいしか
連載してませんが、
人気はナカナカのものらしいです。

結構面白くてこれからの展開が楽しみです!

皆さんも一度読んでみて下さい!

コミックが出たらまたブログでご報告しますね!



幸田さん!
これからも頑張って下さい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 仕事での事 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格好いい

夢がありますね。格好いいし、なかなかハンサムだ。

| 涼一 | 2010/08/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

涼一さんへ

ありがとうございます!
アホな事ばっか書いてますが、これからも見に来てくださいね!

| バリー・チキン | 2010/08/25 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/97-a0a34f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

