PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川マラソンにエントリー

久々にマラソンにエントリーしてしまいました!

11月7日に開催される
「大阪・淀川市民マラソン」ってヤツ▼

淀川市民マラソン-予定

実は先日書いたアクアスロンの大会は
ウェットスーツが必要なので、金欠の為購入できず諦めたんです…。
でも、何でもイイから今年中にもう一回出たいな~って考えてる時に、
タイミングよくジムの人から誘われ、即OK!!

ウチのグループのジムからも結構行くらしく、
貴重品なんかはジムの社員さんとかが来てくれて預かってくれるらしい!

多分もう家族は付いて来てくれないだろうから、
オレにとってうってつけの大会だ!

しかもQちゃんも来て一緒に走るらしい!!

エエやん!エエやん!!サイン貰えるかな~??
オレの大会用に無理して買った
NIKE iD-チキンカラーのAirMax君にサインしてほしい~!(←アホ)

ヨッシャ~!アクアスロンは残念だったけど、今度こそ淀川マラソン目指して、
やったるでぇ~!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、昨日の習字の写真クイズの答えは、
「イチバン下の列の右から2番目」でした!
ももさん残念!でも、コメントくれたの貴方だけだったんで、超嬉しかったです!
アホな日記ばっか書いてますが、これからも時々見に来て下さいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会情報 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/94-fe28a7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

