PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EARTH CAMP」行きてぇ~!

aoyama-tc-logo

東京・青山に拠点を置く、
青山トライアスロン倶楽部という団体が、
9月18日(土)~19日(日)に
「EARTH CAMP」っていうのを開催すらしい。

aoyama-tc-01

テーマがスゴイ!
【ビギナーからベテランまで、ラクで楽しく、確実に強くなるトライアスロン】
だって!

現役トライアスロン選手が教えてくれるらしい!
でもって、キャンプの仕上げとして、
ミニトライアスロンレースも予定されているらしい。

-----------以下ネットから失敬した情報です-------------
【日  程】9/18(土)・9/19(日)
【場  所】生命の森リゾート エアロビクスセンター
【参加費用】青山トライアスロン倶楽部会員:¥24,000
      ビジター:¥26,000
【定  員】先着25名 ※最小遂行人数 10名から
【お申込み】http://www.triathlonclub.jp/contact
【〆  切】9/8(水)

aoyama-tc-02
 ●屋内エアロバイクを活 用したインドアトライア スロンを実施予定!

 さらに、原田コーチと河 原コーチのエキシビジョ ン対決を見て、イメージ トレーニングをしてから スタート!



トライアスロンでしか味わえない新しい世界へ!!
そして、新たなる自分を手に入れよう!!


夕食後のミーティングでは、スクリーンを使用した、ご自身のスイムのフォームチェック等も計画中!!
合宿の最後の仕上げには、ミニトライアスロンを行う予定です。
もちろん未経験者の方もぜひご参加下さい!
これをきっかけにトライアスロンを始めるもよし!
自分の目標を設定して、大会に出場するもよし!
とにかく続ける事が重要です!
そして、始めることが重要!!
が一人だとなかなか続かないものです。
だから、共通の「トライアスロン」というキーワードで集まった人同士が、
合宿を通して、ゆっくり仲良くなっていく。
そんな時間をご提供したいと考えております。
これは、自分への挑戦&ご褒美と考えてはいかがでしょうか?!
コーチは青山トライアスロン倶楽部謙チームケンズ現役選手の河原コーチ・原田コーチの予定ですので、トライアスリートから、未経験者の悩みまでばっちりサポート致します。
----------------------------------

スゲェ~!行きた~い!!

でも千葉か~!ちょっと遠いな~
……子供も見なあかんし、やっぱ無理か…………

大阪でもこんなんやってくれへんかな~…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| イベント情報 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/90-61439787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

