PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行-2日目

今日はジムが盆休みなので、同じ系列のジムでトレーニングしてきました!
ブログではトライアスロンとは全く関係ない事ばっか書いてますが、
一応キチンとトレーニングはやってますからね~(笑)

さてさて、社員旅行2日目です。
この日は一応この旅行のメインに決めていた
「芝政ワールド」に行ってきました!

現地に到着していきなりビックリ!
下のパノラマ写真、何だと思います??▼

芝政ワールド-駐車場

これ、決してゴルフ場じゃありません!何と駐車場!!
全面キレイな芝生で、何ともったいない事を…。
いきなり度肝を抜かれたオレ………。

でも子供達はそんなことおかまいナシ!
本日のメイン「芝政ワールド」の「芝政ザウルス」っていう
デッカイ滑り台のあるプールに向って猛ダッシュ。

ただ、やっぱり盆休み。どこへ行っても人・人・人……。



これが「芝政ザウルス」の全貌▼

芝政ワールド-滑り台

写真には写っていませんがエゲつない行列で、
最前列の人に「どのくらいの時間並んでます?」と聞くと、
「そ~ね~。1時間くらい」ときたもんだ!

子供達に「これ…並ぶんスか??」と聞くと、
「昨日滑り台イッパイ滑ったからイイか!」とスバラシイ回答が返ってきた!

この時、オレと嫁さんは「ゆのくに天祥」の滑り台にどれだけ感謝した事か!!

プールでヘトヘトになるまで遊んだ後、今度はアトラクションエリアへ。
っといってもココはプールがメインなので、アトラクションはほんのチョビットだけ。

一応ジェットコースターに乗ってきました▼


▲芝政ワールド唯一のジェットコースター「海賊島タイフーン」。
 ま、ジェットコースターって言える程でもないんですが……。


アトラクションにも乗れて、子供達も一応満足!
帰る前に、あまりにもキレイな日本海をバックに
アホ~なエンディング動画を撮ったので観てやって下さい▼


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 家族サービス | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| 派遣社員 | 2010/08/22 01:11 | URL |

派遣社員さんへ

コメントありがとうございます!
また遊びに来て下さいね!

| バリー・チキン | 2010/08/25 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/84-fe472061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

