PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉報は忘れた頃にやってくる

今日は相方のジムに遊びに行って、
普段とは違うメーカーのマシーンで、筋トレしてきました!
あっ!トラトレの方も、ちゃんとランを8kmばかり走ってきたので、
上のツイッターの方でチェックしといてくださいね!

で、帰ってきたら「トライアスロン協会」さんから
お知らせが届いていた▼

aquathlon

アクアスロンの大会へのお誘いだ!
そんな「招待選手」みたいな事されたことないので、
超嬉しがるアホ~なオレ……。この前の大会の時に住所とか書きましたからね……。

なになに、「第一回潮芦屋アクアスロン大会」か…。
「一般B」がスイム500mにランが5km!い…イケるやん!!
(ハナッからその上の距離の長い「一般A」には出る根性のないオレ…)

この前から大会を探してたんだった!
しかも距離は短いけど、今度はちゃんと海を泳ぐみたい!

ウオ~!!本格的やんけ~!!!
出る!出る!出ますぅ~!

ヨッシャ~!明日は仕事休みやから、早速手続きに行ってこよう!

それでは、久々にこの一言で今日のブログを締めくくりたいと思います!

9月26日にむけて、やったるでぇ~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会情報 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/81-6254bd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

