PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライスーツどうでしょう。

昨日から色々なトライアスロンの大会を調べつつ、
この前のトライアスロンフェスティバルの事を思い出していたが、
前にも書いたように、最初のSWIMをナメてたばっかりに
無惨な結果に終わってしまった………。

でもよく思い出してみると、速い人はみな
「トライスーツ」なるものを着ていた気がする……。
まあ、それを着て3種目ブッ通しで競技できる、
トライアスロン専用のジャージやから
トラジエリアで着替える時間がないし、
その分は時間短縮になるんやろな~。

aianmann
 ←これがトライスーツなるモノ。
 か…カッコエエ……!!!
 ワンピースのとセパレートがあって、
 こちらはセパレート型。
 トライアスロンはコレが正装!
 ミュージシャンの
 皮パンと革ジャンみたいなもんです。



やっぱトライアスロンといえば
コレ着てやらなアカンかな~…。


オレもトライスーツ着たら、少しは速くなるんかな??
っていうか、今シーズンの大会に出るんやから、
今さら「体鍛えて…」とか思ってても遅すぎるわな……。

やっぱ即効性を考えたらトライスーツ着て、トラジエリアの
着替え時間を短縮する方が現実的やわな~…………。

…………ってなことを考えてて、
ちょっとトライスーツの価格を調べてみた▼

skins-tri

 コレがイチバン気に入った!
 SKINSの「TRI400」ってヤツ。
 ¥31,500円



2xu-01
 コレも胸とモモのラバー部分が
 LZRレーサーっぽくてカッコイイ!
 2XUの「Project X Tri Suit」
 ¥38,850円



2xu-02

 上のProject X Tri Suitのワンランク下のヤツ。
 「ENDURANCE TRI SUIT+POCKET」
 ¥22,050円


…………っとまぁこんな感じ。
やっぱ結構するもんですね~。
そらそうか…。
競泳パンツでもハイテクになってて、
今は1万2万は当たり前やもんな~。
オレが水泳部で現役の頃は何千円って感じやったけど…。

でもやっぱ欲し~!!着替え時間短縮で速くなるなら、
やっぱ欲し~!!欲し~!!!欲し~!!!!
多分着たら「なんじゃこら!」ってくらい
ガリガリの貧弱なオッサンがそこにいてると思うけど(笑)

次の大会がもし決まったら、
思い切って、嫁さんに頼んでみるか!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/76-a7b9f830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

