PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激アツのバーベキュー

日曜日に相方のジムの方々と一緒に
大阪の「二色の浜」までバーベキュー大会に行ってきました!

昨日のプチ同窓会から帰ってきたのが明け方の5:30…。
で、それから1時間30分後には相方が迎えに来てくれて、
そのままバーベキューに参加……。寝てない……………。

かなりのハードスケジュールだが、
基本、テンションさえ上がってれば何とでもなるアホ~な
性格なもんで、テンション上げて行ってきました!!

07/25-BBQ-01-umizenkei
▲見た目だけですが、オレが子供の頃より結構キレイになった二色の浜。
 家族連れや若い子達でイッパイでした。


みんなで陣地決めて、道具運んで……。BBQ開始!!

07/25-BBQ-02
▲近所の「オークワ」で買った肉だが、バーベキューだとどんな肉でも
スバラシイ味に変わるのはナゼだろう…。


この前の「日本代表スポーツバー応援」の時のメンバーとプラス数人。
みんな相方のジムの人ばっかだから、オレは殆ど知らない方々だが、
ジムを愛している人に悪いヤツはいない!
こんなアホ~なオレにも気さくに話しかけてくれる。イイ人ばっかりだ。

07/25-BBQ-03
▲二日連続とは思えないこの「爽やかなアホ顔」。全てはテンションが成せるワザです。

みんなで食べて食べて…食べて食べて…。んで食べて…。
少しの休憩の後、今度は海へ。

07/25-BBQ-04-umi
▲相方と、そのジムの方々。和気アイアイとしたホントにイイ雰囲気です。

07/25-BBQ-05-umi
▲一応オレも別ジム代表として、テンション上げてマス(笑)

しかし、「二色の浜」ってオレが子供の頃より
見た目は超キレイになっているが、水質の方はヤッパリ汚いままですね。
一度失った自然はそう簡単には元に戻りません。
ムービーで海底を撮ってみると、ワカメの絨毯が…。▼


で、「スイカ割りやろか~」の一言で、またまたテンションが上がるオレ。
またまた別ジム代表として、フルスロットルで参加▼


スイカが割れた後は、モチロン我々の年代にはお約束のコレ▼


相方のジムの皆さん。ホントにありがとうございました。
また何かあったら誘ってください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| オレの仲間達 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/73-61eba578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

