PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアスロンビギナーズフェスタ

全然知らんかったけど、6月30日に
東京の代官山にある「アスロニアビレッジ」っていう所で
「第3回トライアスロンビギナーズフェスタ」
っていうが開催されたらしい。

triathron-fes-01

--------以下、ネットから失敬した文章です---------
トライアスロン未経験者を対象にしたイベントで、
アスロニアビレッジ全体を使い、トライアスロンを1から解説するセミナーや
ロードバイク体験、ランニング体験、コンディショニング講座などが行われた。
会場には、これからトライアスロンを始めたい40人超の参加者が来場し
各講師からの指導を熱心に受ける姿があちこちで見受けられた。
triathron-fes-03 各セッション終了後は、自らもトライアスリートである
 タレントのヒロミさんとスポーツナビゲーター
 白戸太朗氏によるトークショーが行われ、
 トライアスロンの魅力や体験談などで
 会場は大いに盛り上がっていた。

----------------------------------

ホンモノのトライアスリートが来てくれて、イロイロ教えてくれるなんて、
やっぱ東京ってイイですね~!大阪でもこんなんしてくれへんかな~。

triathron-fes-02
▲オレもホントはこういう風にして基本を教えてもらわな速くはなれないのかな?

オレもトレーニングばっかじゃなくて(それすらしてないが……)
アンテナはって、こういうイベントの情報をキャッチしながら
近くでの開催なら参加しないと………。
このままじゃあ絶対速くはならないですよね~。
もっとネット調べてみよ………。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| イベント情報 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/65-95576ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

