PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日開店!!

以前紹介したウチの相方がTシャツ作ってたの憶えてます?
「全然売れへん~!!」って言って叫んでたの…(笑)

ドロップシッピングストアって言うらしいんですけど、
実は僕もTシャツ登録してしまいました!!これこれ~▼
chicken-shop
▲まだ1種類しかないけど、これからどんどんアップしていきますんでチェックしてみてください!

実はトライアスロンって結構お金がかかってしまうんです……。
一応「トライアスロンに挑戦しよう!」って決めた時から、バイクその他を買うために
貯金をしてきましたが、そろそろ底をつき始めてきてしまいました……。

エントリー代だけでもマラソンなんかよりもかなり高めだし……。
「このままではヤバイ!」と前々から思ってたんですが、
オレのなけなしのお小遣いではどうにもこうにも……。
正直バイク代を貯めるのに、1年半かかりましたから…。

で、嫁さんには迷惑かけられないし、エントリー代だけでも稼がないと、
トライアスロンの大会に出場すらできないっていう状況に陥りまして……。
トライアスロンのおかげで僕は以前よりも少しは自分に強くなったと思っています。
だからこのままでは絶対に終わりたくないので、ダメモト
Tシャツを作ってみようと思い、相方と同じショップで出店する事になりました。

まだ種類は「チキンマーク」の1種類しかありませんが、
これからどんどんアップしていきますんで、
どうか皆さん!
この哀れな貧弱中年にトライアスロンに挑戦する機会を与えてやって下さい!

イチバン左上の「CHICKEN THE GOODS」っていうバナーを
クリックすれば、僕のページに飛びますんで、どうか見るだけでも見てやって下さい!

これからは新しいグッズをアップする度に、上の「ツイッター」の方で、
お知らせしますので見てやって下さいね!
これからは自分に負けず(多分…)頑張りますので、
応援宜しくお願いいたします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/64-2e4e071f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

