PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トラ!! グリーンピア三木!!-パート2

さて、グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル-パート2です。
まずはスイムから。キンチョ~が極限にまで達した中でのスタート。
最初からイキナリ飛ばしすぎてプールを2周する、
たった300mのスイムなのに、1周目ですでに水を飲んだりして
息ができない!!
「もうどうにでもなれ!」
という気持ちで無我夢中で腕を振り回しました。

10.06.27-06
▲決して溺れているわけではございませんのでご安心下さい。
 観ていた嫁さん曰く「最後はクロールではなく犬かき」だったそうです。


何とかスイムを終えて陸に上がると、もうフラフラ…。
世界が回っていました……。が、そこはメニエールを克服した男!
フラフラになっても何事もなかったかのように、次のバイクの行程へ。
トラジエリアでは始まるまでに皆さんのを観て色々と予習しておいたおかげで、
比較的スムーズに着替え等ができました。

10.06.27-07
▲着替えてる時にちょっと体力回復。この笑顔はキンチョ~ではなく、
 「楽しィ~!!」の笑顔です。


そしてここで本日の秘密兵器登場!
そう!今最も旬の
「サッカー日本代表ユニホーム様」

10.06.27-08
▲奇跡を起こす勝負服!やっぱこれを着ないとダメでしょう!!
 ユニホームを着た瞬間に力がみなぎり、気合入りまくりでバイクコースへ出陣!!


ユニホームの力を借りて、颯爽とバイクで飛び出しましたが、
またまたオレのテンションを下げるトラブル発生。

前日の大雨で路面がまだかなり濡れていて、
超ビビリながらバイクに乗っていましたが、
オレのすぐ前を走る人が下り坂コーナーで
滑ってかなりの迫力の転倒。
20mくらいは路面を滑ってたんじゃないかな…。
その人はスグに係の人に助けられていたが、
それを目の前で見てしまったオレ……。
ビビッてスピードなんか出せるわけがない……。
それから下り坂では「安全第一」をモットーに、
絶えずブレーキに手を添えての走りに徹しました。
下り阪で抜かれてもガマンガマン。
今回は完走する事が目的なんだと自分に言い聞かせ、
体力を温存し登り坂でグッと頑張る!

10.06.27-09

多分、見物している人から見たらスゴクぎこちない
バイクだったと思いますが、
「日本頑張れ~!!」とか
「ジャパン!ファイト~!!」
と多くの人が声援を送ってくださり、
何とか「足きり時間」までに再びトラジエリアに
帰ってくることができました。

そしていよいよ最後のラン!そして感動のゴール!
スミマセン!もう一日だけ続かせて下さい(笑)
詳細は明日!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会参加レビュー | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/55-4d671d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

