PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トラ!! グリーンピア三木!!-パート1

ついにこの日がやって来た!!
「グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル」
前日にグリーンピア三木の部屋を取っていたので、
26日に家族全員で三木入り。

しかし…。外は大雨………。
オマケに「大雨洪水警報」まで発令される始末…。
ホンマにやるんかい!!

10.06.27-01
▲前日の現地は超大雨…。この時は明日はもう中止だと覚悟してました。

夜になっても雨はおさまる気配もなく、時間だけが過ぎていく。
不安でソワソワ…。「この日の為にやってきたのに~!!」
なかなか眠れないで、1時間毎に外を確認するオレ…………。

最後に時計を確認したのは、午前3:00頃だったかな……。

しかし!!次の日は何とか雨は止んでいた!!
空は相変わらず曇っていたが、これならやれない事はない!!
部屋の窓から見ると、バイクを乗せた車が次々と駐車場に入ってくる!

「ヨッシャ~!出陣じゃ~!!!」
朝食を済ませてイザ!トライアスロン会場へ!!

受付をしに行くと、密かにあこがれていた
腕にマジックでナンバーを書いてもらう儀式が…!
早くも戦闘状態のオレ……。

10.06.27-02
▲フィニッシュゲートで、気合い全開!

ただ、オレの出場時間はPM2:45からなので、それから何時間も
待ち状態だったのだが……。

10.06.27-03
▲現地は結構人が来てはって熱気ムンムン!
 マラソンの大会とはまた違った雰囲気で、迫力のボディの方たちがウジャウジャいてはります。


10.06.27-04
▲これぞトライアスロンの大会でしか見られないスバラシイ光景!
 超カッコイイバイクが何百台も!!


オレの開始まではタ~ップリ時間があるので、
それまで他のレースを見ながら、
みんなのトラジエリアでの着替え方などを見て勉強していた。
分からないことは、その辺のよく知っていそうな
マッチョな人に聞くと、皆さん丁寧に教えてくれる。
本物のトライアスリートってホントにイイ人たちだ!
これぞスポーツマン!

一通りの疑問点が解決して、時計を見るとまだ12:00……。
まだまだやんけ!!
まあ、敷地内に迷路とかコースターとか、遊ぶ所が結構あって、
子供たちがグズらなかったのが、せめてもの救いでしたが…。

AM9:00にエントリーしてからPM2:45まで6時間…。
待って、待って、待って、待って………………………。
そしていよいよPM2:45!!スイムの場所に向かいました!
もうキンチョ~して足はガクガク、
心臓ハレツしそう!

10.06.27-05
▲オレのキンチョ~が極限に達した顔です。
 「泣きそう」+「緊張」+「少しのワクワク感」で、もう笑うしかない状態。


そして、遂に初トライアスロンが始まったのでした!!
これが、またまた最初からヘタレ全開でイッてしまいました!

詳細は明日!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会参加レビュー | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/54-36059e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

