PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPHONE 4G出たね~!

ついに発表されてしまいましたね「iPHONE 4G」!

IPHONE-01
▲少ししか写ってないから分かりづらいけど、シャープになってイイ感じ!
 オレの勝手なイメージでは、3Gが女性用で、4Gが男性用って感じかな??


GIZMODOでスクープされてたのとやっぱ同じでしたね。
ジョブズさんも「もう見た人もいると思うけど。。。」って言ってたみたいだし。

ジョブズさん
▲ジョブズさん、えらい痩せはったな~。オレも歳とったら、こんな感じになるのだろうか……。
 う~ん………。もっと鍛えよ……。



しかも新機能100コ!!
解像度は同じ面積にピクセル4倍やて!解像度326dpi!!
「網膜ディスプレイ」っていうのも使ってるらしい。
ここまで来たら何のこっちゃよう分からん………。
でも、メチャメチャすごいってのは分かるでぇ~~!

スゲェ~~~~~~!
死ぬほど欲し~~~~~~!!!


IPHONE-02
▲後ろのカメラにはLEDフラッシュが付いてるらしい。
 まだオレのバイクにも付いてないのに………………。


でもやっぱマイクロSIMかぁ~………。
これでSIMフリー版買って、ドコモで使う道も完全に絶たれてしまったな………。

IPHONE-03
▲この小さい隙間は「アンテナ」だそうです。

中には普通のSIMカードを削ってマイクロSIMの大きさにした
強者もいるみたいだけど、オレには到底出来ない芸当ですわ………。
チャレンジして、もし失敗したら、
オレ自身が嫁さんに削られてしまいます………。

DOCOMOのままで、「XPERIA」にするか、
SOFTBANKに乗り換えるか…………………………。

ど………どないしょ………。

は~………。「iPHONE 4G」のために3:30まで起きててしまった…。
考えるのは明日にして、とりあえず今日はもう寝ます………。

おやすみなさい。

今日はiPHONEが気になって、ジムを休んでしまった…。
明日こそジムに行くぞ~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 趣味-デジタルなオレ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/49-ea0a8df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

