PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツいかがっすか~?

今日は以前ブログに書いた「ヴェロンフィギュア」をくれた職場の相方の話です。

相方もオレと同じグループのジムに通っていて彼はジムのスタジオで、
いろんなプログラムにハマっている。同じジムに通う人たちと
チームTシャツみたいのも作って楽しんでいる。こんなの▼

鳳-Tシャツ
▲相方のジム仲間はほとんど持っているチームTシャツ。
 実はオレも女の子のキャラクターで、ちょっとデザイン協力しました。


オレはトライアスロンのためのジムなので、少々路線が違うが、
それでもジムを愛する心は一緒。
お互いジムに行く日は死にものぐるいで仕事を終わらせてジムにスッ飛んでいく…。

その相方が「UPSOLD.com」というドロップシッピングストアで
デザイナーをしている。
簡単に言うと、自分の作ったキャラクターetc.をネット上でTシャツなどにして
売ってくれるサイトのことをドロップシッピングストアというらしい。

upsoldcom-top.jpg
▲「UPSOLD.com」いろんなデザインがあって面白いです。
 既存のTシャツで気に入るのがない人にはオススメかも。


が、最近ちょっと売れ行きが悪いみたい………。

デザイン的にはジムフリークなだけにスポーツを意識していて、なかなか面白い。
オレは「Tシャツ」という商品だから、今は季節的に売れない次期だと思っている。
もう少し…7月くらいになれば売れ出すと思うのだが……。結構イケてるでしょ▼

N-Tシャツ
▲なかなかカワイイでしょ?こういうデザインが相方は得意なんです。
 これはほんの一例。この他にもけっこうな数のデザインを登録してます。
 「WILD TIGER」と「ULTIMATE FIGHTER」というブランドを持ってるみたい。


しかし、相方はそこまで待てないらしい………。
「あ゛~!今日も売れてない~!!」←この言葉、最近よく聞く。

     一度相方のページを見てやってください!
       ↓     ↓     ↓
      http://original.upsold.com/bzsvjs

気に入ったらご購入を検討して下さいませ(笑)
ジムで着たり、ジョギングする時などには結構イイと思いますよ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 仕事での事 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/46-bfa3c036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

