PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターお祭り家族

やっと「アバター」見ました!

アバターパッケージ


我が家にブルーレイと液晶テレビが来たので、
「ヨッシャ~!ブルーレイ借りに行くぞ~!!」
の一言で、家族全員で「TSUTAYA」へ…………。
店員さんの「こちらブルーレイでよろしかったですか?」に、
「モツロン」と気取って答えるアホ~なオレ。

オレは「アバター」だけ借りて帰るつもりだったが、
子供たちはそれを許してくれない……。
「クレヨンしんちゃん」と「イナズマイレブン」のDVD2本立……。

だから~!ブルーレイ借りるって言ってんじゃん!!
オマケに嫁さんもTSUTAYAの隣のコーナン(ホームセンター)で
花の苗etc.を買うって言うし~。

帰ってきたら、やっぱり子供たちはまず最初に
「クレヨンしんちゃん」と「イナズマイレブン」を見始めた……。
その間に嫁さんはコーナンで買ってきた花の苗で、庭いじり……。

う~ん…「アバター」は何時になる事やら……。

晩ゴハン済ませて…先に風呂も入っておいて……。
そして、夜の8:00。
部屋の明りを間接照明だけにして、雰囲気OK!
ワインを出してきて、ちょっとしたツマミも用意。
いよいよアバタータイム!!

開始から30分経過__
子供たちが「ちょっとコワい……」とビビり出し、
早々と「イナズマイレブン」のDVDを持って、パソコンの部屋へ移動。

それから2時間あまり、嫁さんと画面の綺麗さに感動しながら観ていた。

アバター

CGの凄さに頼ることなく、ストーリー的にもよくできてましたね!
2・3ヶ所はちょっと「うそん!」と思う所はあったけど…。

しかし……ブルーレイだけでこれだけ盛り上がれる我が家族っていったい…。
これがもし「3Dテレビ」でも買っていたとしたら、
町内をパレードでもしかねない盛り上がり方だった………。
ま、その盛り上げ隊長は、このオレなのだが………………。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 家族サービス | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/45-f05a27ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

