PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムアウトレット

先日、車のディーラーから電話があり、嫁さんの車がリコールになったとのこと。
今日は仕事が休みなので、車をディーラーへ持って行ってきた。
開店前に行ったので、皆さんまだ掃除etc.をしたはった。
修理は午前中いっぱいはかかるとのことだったので、
嫁さんと二人で、近くの
「りんくうプレミアムアウトレット」で時間を潰してきた。

アウトレット-前
▲アウトレットの入り口。大阪の人なら一度は行ってますよね?

ジムに通い始めた時は、スニーカーとかを買いによく来たが、
最近は御無沙汰。ホント久しぶりだ。
休日はエライ混雑のアウトレットも、平日はガラガラ……。
全然雰囲気が違う。
中国の人?(だと思う)がハイテンションで盛り上がりながら歩いてはる。

かなりの数のショップが入っているが、オレにとって必要なショップは3つだけ。
「NIKE」「ADIDAS」「DIESEL」の3つ。▼

アウトレット-3社合同
▲左上:NIKE、右上:ADIDAS、下2枚:DIESELこの3つを見たら、オレのアウトレットの用事は大概済みます。

ただ今日は嫁さんが一緒なので、車の修理が終わるまでは、
ガッツリ付き合わされてしまった。

ホント、女の買い物は長いですね~。
ま、タマにはしゃ~ないか………。

嫁さんを待ってる途中に珍しい物を発見したので、報告しときます。
crocsのバッグ。▼

アウトレット-クロックス
▲crocsといえばサンダルだが、こんな物もあるんですね~。
 でもちょっとダサいカモ………。(crocsの方、スミマセン!)


今日は夕方からも嫁さんが出かけるので、子供を連れて
スーパー銭湯に行かねばならず、ジムに行けない………。

日曜日に狭山池で、走ってきます………。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 家族サービス | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/42-d854c497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

