PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんげぇ~プロテイン

いつものようにジムに行くと、プロテインの試飲会をやっていた。
「MUSASHI」っていうプロテイン。知ってます?

ムサシープロテイン
▲まだまだここに載せられないほどの種類がある。あのハンマー投げの室伏も飲んでるらしい。

いろんな種類があって、自分に合った用途の物を選べるようになっている。
便利だな~と思って筋肉増強用を試飲してみた……。

「な……なんじゃこら~!!!」

飲みにくいなんてもんじゃあない。
いつも飲んでいるSAVASのプロテインもかなり飲みにくいと思っていたが、
これはSAVASとは比べ物にならないくらい飲みにくい……。

更に価格を聞いて2度ビックリ!!
結構小さいのに、(上の写真のイチバン大きいヤツでも、高さ15cmくらい)
大きいヤツで何と軽く10,000円超え!!

オレの飲んでるヤツなんて、超デッカイ袋に入って5,000円くらいだ。
(特売日に買うから定価よりも更に安いのだが……)

こんな高級プロテインがあったのか………。
上には上があるもんだ………。

でも、この味と値段………。
めちゃめちゃ効きそうな感じがする。
室伏も飲んでるんだから、確かなモノなのだろう。
ジムの兄ちゃんも、
「飲み始めて1ヶ月で効果が実感できるらしい」って言ってるし。

う~ん…。欲しいけど、嫁さんにこんなの買ってくれって言ったら、
その時点でオレの首がモゲるわな………………。

プロテインは毎日のことだから、高価なものは金が続かんし、
いくらイイやつでも、このオレが簡単に筋肥大するとも思えんし……。

こういう物もあるんだな~。ってくらいでおいとこう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/40-86538276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

