PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み…

グリーンピア


初のトライアスロン大会である「グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル」まで、
いよいよ1ヶ月を切ってしまった…。

最近ジムに行ってても、不安で不安でしょうがない……。
どれだけ追い込んでも、不十分な気がする。
週に3回のジムと、休みの日はほぼ一日中走ったりしているのに、
「これならイケる!」っていう手応えが全くない…。

受験直前、中3の1月くらいの気持ちかな…。もう忘れたけど(笑)

人間の走るエネルギーの源は、スタミナだったり、根性だったり、
いろいろあると思うけど、オレの場合は他の人と少し違うと思う。

オレはスタミナもなければ、根性もほとんどない…。
オレの走るエネルギー、それはテンションのみです。多分…。

でも、この前の堺シティマラソンで判明したのだが、
テンションだけで走れるのは、ギリ10km。

これでホンマにイケんのん?

……ちょっと計算してみよう。
この前のシティマラソンでは、最後はボロボロにはなったが、
何とか10km完走できた。
今度のトライアスロンフェスティバルは、12.8km。
その内の9.5kmはバイク。300mはスイムだから、
走るのは実質3kmだけか…………。

こういう風に考えたらイケそうな気もしてくるのだが……。

なんせ初めての事なんで、どうも不安だけが先走ってしまう。
あんまり色々と考えん方がイイんかな……。

トライアスロンの出たことある方、
やっぱ初めての大会は緊張しました??
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 練習の日々 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/39-028de999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

