PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チキン君カード」作っちゃった!

ブログを始めてから、いろんな所で写真を撮らせてもらう機会が増え、
その度に「どんなブログ?」って聞かれる。
なかなか面倒くさいし、基本外だからパソコンでブログを見せるわけにもいかないし……。

で、思いついたのが「チキン君カード」

名刺-表
▲表面。ブログを見てくれた時にイッパツで分かるように、topの画像をそのままパクッた。

名刺-
▲裏面。チキン君を泳がせて、バイクに乗せて、走らせた。結構な時間がかかってしまった………。

名刺みたいなもんだが、これがあれば説明しなくても分かってもらえるし、
渡した人が家に帰ったら、ブログを見てもらえるかもしれないし、一石二鳥だ!

しかも最近の名刺ってクォリティ高くて、かなり安い!!
ネットで調べて注文したが、100枚で3000円チョットでしたヨ!
オンデマンドじゃなく、オフセット印刷で!

皆さんもどうですか?

あっ!ハンドメイドサイクルの師匠!!
お店に50枚ほど置かせてもらって、お客さんに紹介して下さい!
ガリガリの中年も頑張っているんだと………。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| ブログの事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/23-62b4005f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

