PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行-志摩方面-2日目

さて、昨日に引き続きプチ旅行の続きですが、
この日に泊まった旅館が「しあわせの里 葉瑠香(はるか)」外観こそ古さを否めないものの
(葉瑠香の方、スミマセン)屋上には貸切露天風呂があり、眺望が最高!!
んでもって料理に関しては「スゲェ~」の一言。
伊勢エビのお造りは絶品でした。
しあわせの里
▲伊勢エビがメンチきってます(笑)ホント絶品です!
 露天風呂は行った日が悪かった!激寒でした!(夏にオススメ)


2日目は子供たちの日。「志摩スペイン村」へ行ってきました。
初めてでしたが、結構キレイで、スペイン一色!って感じです。

スペイン村-風景

子供たちは最初から最後まで乗り物ばっかですが…。
こんな感じに………。



スペインの歴史、その他パレード何かも充実してて、まあまあ大人でも少しは楽しめるかな?

スペイン村-ピカソ他
▲「アルタミラ洞窟の壁画」から始まり、「ピカソ」まで。スペインの芸術の歴史が分かります。

スペイン村-カーニバル
▲パレードも結構頑張ってましたヨ!

ショップもかなり充実してます。
スペインの民族小物なんかもいっぱい売ってて、その辺が好きな人にもオススメです。
あっ!でも首都圏の皆さん。ディズニーランドなんかと一緒にしないで下さいね。
それはあまりにもスペイン村がかわいそうです…………。
ユニバにちょっと負けてるかな?って感じですので…………。

スペイン村-遊覧船

この旅行でイイもんいっぱい食べて、結構体脂肪上がってしまいました………。
明日からまたトレーニング頑張ろ…………。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 家族サービス | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/21-0e67f494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

