PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸和田競輪場-走行会-2

前回はオレのチキンな所ばっか書いてしまったので、
今日はみんなの勇姿を中心に書きます。

とりあえず今回の走行会に参加したBULLのメンバーは4人。
エースのヨシくん、なっちゃん、テラシオチャン、秘密兵器のオレ。▼

team-bull.jpg

あと、みんなが仲良くさせて頂いてるFLYSさんのメンバー▼

yoshi-flys.jpg

で、BULLのエース、ヨシ君の走り。
まずは「400m」の残り200m部分▼



みんな「コレはスゴイ!」って驚いてた!

次が「1000m」の後半部分▼



1000mになるとさすがのヨシ君もちょい疲れがきてるでしょ?
まあ、オレなんて400mでこの状態ですが………。

で、ご覧頂きたいのがこの人、シロモトさん▼

shiromoto-sisyou.jpg
シロモトさんはテラシオちゃんの師匠。
前回の「関スポ走行会」で大変お世話になった方です。

体つきからしてスゴい人だって事分かるでしょ?

若い頃はそらもうエゲつない走りをしていたらしい。



で、このシロモトさんが
「今日は全然アカン」って言ってはった走りがコレ▼



ハッキリ言って次元が違う。

前輪のホイールが速すぎて止まって見えてるのわかります?
こういう人もいてはるんです。

オレも頑張ろ。。。。。。。。

kutsurogi.jpg

kishiwada-keirin.jpg

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会参加レビュー | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/188-45c1e408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

