PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良ポタリング-01

盆休み真っただ中。師匠&常連さん達と
「奈良ポタリング」に行ってきました!

朝8:00狭山池に集合して師匠の車と親父に借りたトラックの2台で出発!

syatyuu.jpg

▲一人だけトラックでは寂しいので、隣に女の子に乗ってもらって
 早くもテンションMAXなオレ……。
 「時間よ止まれ!」何度思った事か…………。

楽しい楽しい移動時間が終わってコンビニでの飲み物調達。

000-sankabike.jpg

▲今日のメンバーのBIKE。ミニベロあり、ロードあり、ピストあり。
 ホント、バリエーションに富んでます。

で、イザ出発!!

001-heppokonavi.jpg

師匠から「ほな、とりあえず谷君先頭で!」
と何故か先頭を任されてしまったオレ…。
オ~イ!師匠!オレ、奈良巡りなんて小学校の遠足以来ですよぉ~!!
目的地とかも全然聴いてないし~!!

しかし、さすがは歴史の街、奈良!
オレのポンコツナビゲーションで無茶苦茶に走っても、それなりの所に着くもんだ。

まずは平城京跡▼

004-heijyoukyouato.jpg

偶然の「遺跡到着劇」でガッツポーズ!
こんな建物が普通に町中で突如出現する…。奈良…恐るべし………。
この偶然の「遺跡到着劇」で俄然先頭に自信のついた超単純なオレ。
調子に乗って回りの風景を楽しむ余裕も出てきた。

002-heigensissou.jpg

▲ポタリングで気持ちイイ瞬間!こういう景色を眺めながら走るのがやっぱ気持ちイ~!

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日ということで。
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| オレの仲間達 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/180-06f037c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

