PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIKE+ 使ってる方、教えて下さい!

少し暖かくなり、外ランに励むようになって走行距離やタイムが気になりだした。
たまたま自分の使っていたシューズがNIKE+対応たっだこともあり、
「NIKE+ スポーツバンド」を購入してしまいました!

ナイキ-スポーツバンド
▲時計が全く似合わない、激細の私の腕にも違和感なく巻けるサイズ。
 いつもならビロ~ンと余るベルトもなく、イイ感じです!



ただ、使い方がよく分からへん~!!

小さい説明書みたいなので、とりあえずバンド本体に、シューズへ入れたヤツを
認識させるのは分かった。あと、NIKEのホームページから何かアプリみたいのも、
ダウンロードした…。

でも、イザ外に出て走り出してもず~っと時計表示のままだし……。
あれは、本体が認識したら、スグに走り出さないといけないんでしょうか?

走り終わってパソコンにつなげても、なんのこっちゃ分からんし………。

ナイキさん、詳細な説明書付けといて~。

とりあえず、NIKE+を使ってる人に質問!

1.走る前にすること。
2.走ってる途中に何かすることあるの?
3.走り終わったらすること。
4.使い方が書いてあるホームページってあります?

誰か教えてくださ~い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/18-ff090a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

