PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「MASI」がマジで欲しいねん…



この前の走行会で、ピストというモノに初めて試乗した▼

MASI-COLTELLO.jpg


「MASI」っていうメーカーの「COLTELLO」っていうフレームらしい。

一応「トライアスロンやる!」って決めて自転車に乗り出したから、
今までロードにしか興味なかったけど、

「簡単に影響されてしまう世界チャンピオン」のオレが
生まれて初めてピストに乗ったら当然の如く

「おぉ~!エエやんけ~!!」
ってな事になってくるわな~。

それに、走行会であれだけケチョンケチョンにイワされたら
いくらオレでも「もうちょっと速くならな…」って思うって!

で、この数週間ネットでイロイロとピストに関するサイトとか見て
お勉強&フレーム見物してたけど、
ピストってロードに比べたらかなり安めなんですね~。

上の写真「MASI」も「相当高いんやろな~」って思ってたケド、
フレームは60,000円チョット…。
で、コンポとかもロードに比べたら全然安い!
ホイールだけはどのジャンルのバイクでもやっぱ高いみたいやケド。

でも「MASI」は見た目もオレ好み!
派手な色合いにエアロフレーム!やっぱコレですわ~!
自分がガリガリなだけに、結構太いフレームが好きなんです。

ホイールにさえこだわらなかったら、
「これならちょっと小遣い貯めたら買えるかも!」ッて気になってきてしまった…。
でも、さすがにバイク3台もあったら保管場所がない…。

FELT君売るか……師匠に怒られそうやケド………………。

まあ、もうチョット研究するか……。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 12:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オーシャンで、MASIオレンジのみですが特価で5万きってます~

| ヨシ | 2011/07/30 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/166-10538820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

