PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いってスンバラしぃ~!(チキンのフォトショップ講座?)

この前の走行会でプロの方が撮影した写真をもらってきた。
その中の一枚。最後にバンクの中で撮った写真▼

team-bull-small.jpg


みんなイイ顔してるでしょ??
何かサイクルスポーツセンターの宣伝広告にそのまま使えそう!
一眼レフで画像がキレイってこともあるけど、
この若さみなぎる爽やかさが伝わってくる感じ!

オレみたいなオッサンも、コレだけ若い人たちの中に入ると、
チョットは若返るみたい(笑)

で、このままでも十分爽やかなんだけど、
フォトショップでちょっとイタズラすると、
爽やかさが50%アップする▼

coca-bull-small.jpg


イイ!みんなイイっすよ~!!!
ちょっと背景くり抜いて、コーラを持たせるだけでここまで違う!
真ん中の女の子、売り出し中のタレントさんみたい!

全ては彼らの若さあふれるエネルギーがあってのもの!
う~ん!やっぱ若さって素晴らしい!!

以上、「第一回チキンのフォトショップ講座」でした(笑)
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| プチネタ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/164-93684fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

