PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIDI-SPDシューズ 「スパイダー」ゲット!!

先日ブログで書いた走行会から帰ってくると、小包が届いていた。
「SIDI」っていうメーカーの
SPDシューズ「スパイダー」

sidi-spider.jpg


ヤフオクで超安く買えたんです~!
ホントは走行会に履いていきたかったんですけどね………………。
チョット間に合わなかった。残念!!

まあ、コレ履いて走っても多分「チキン走り」に
変わりはなかったと思うけど……。

でも、真っ赤でカッコイイっしょ??
ホントはMTB用なんですケドね。でも、MTB用ってトコロがイイんです。
ロード用って「カッッチカチやぞ!」って言わんばかりのヤツばっかでしょ?

実は買う前に結構こだわって下記の3つの条件を考えた。

?その1.師匠とのポタ観光にも対応出来る、MTB用の少しは歩けるあまり固めないヤツ!
?その2.かといって柔らかすぎず大会にも対応できるようなヤツ!
?その3.相棒の「プリンス君」に合うように色は「真っ赤」!

この条件で探してたんですが、この条件、かなりキビしい事に後から気付いた。
?「その1」と「その2」の条件はクリアできるモノが2・3コあったんですケド、
2つの条件を満たしたシューズに真っ赤はない!

っていうか、MTB用のSPDシューズで真っ赤はほとんどない!
いかなる事もまず「見た目」から入るオレにとってはこれは一大事!!

で、この1ヶ月間探しに探して見付けたのがこの「スパイダー」。

sidi-spider-01.jpg

▲このモデルも、現行モデルは黒と白のみで赤の設定色はナシ。
たまたまヤフオクで見付けた時には大声で「あった!!」叫んでました(笑)

履いてみると、うん!イイ感じ!結構歩ける!
バイクで走っている時はある程度固めなんで、多分大会にも問題なし!

イヤー!1ヶ月間探しまくった甲斐がありました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/162-f3e8c10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

