PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題以外では厳禁!

今日はジムは定休日。久々にジムの知り合いに誘われて、みんなで晩ゴハンを食べてきた。

金の豚店舗
▲最近近所にできた「きんのぶた」。
 しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。


メンバーはマッチョな人たちが3人と自分のようなトライアスロン挑戦系(マラソン含)3人、
そして、ダンス頑張り系が1人の合計7人。
席が6人がけだったので、マッチョチーム3人と有酸素チーム4人で別れて着席。

みんな初めての店だったので、とりあえず定番の
「和豚もちぶた食べ放題」をオーダー。

飲み会4
▲鍋の真ん中に仕切りがあって、2種類のスープが楽しめるようになってます。

我々有酸素チームがサイドメニューのサラダ何かをオーダーしつつ、
和気あいあいと食べている中、ふと横のマッチョチームを見ると、
空になった肉皿の山が………………。

飲み会1
▲マッチョチームのメンバー。
 服を着ているので分からないですが、皆さん脱ぐと筋肉の鎧をまとってはります。
 「写真撮ります」って言ってるのに、意識は皆さん肉に集中でした(笑)


気がつけば、3人で70人前をペロリと食べて涼しい顔をしたはりました………。
やっぱマッチョさん達は、食べる量も半端じゃないんですね………。

飲み会2
▲こちらは有酸素チーム。
 右の彼は走り始めて半年でホノルルマラソンに挑戦し、見事完走した強者です。


結局全員で、100人前以上の肉を食べて解散……。
………私はその内の4人前くらいでしたが………………………。

皆さん、マッチョな人たちとの食事は「食べ放題」以外ではおやめ下さい。
普通の焼肉屋なんかに行って、万が一ワリカンになったら、
小遣い1ヶ月分が一瞬で吹っ飛びます………。

そういえばウチの自転車の師匠も、かなりのマッチョやけど、
やっぱハンパなく食べるのだろうか………。今度食事に誘ってみよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| オレの仲間達 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/16-d9689ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

