PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超恐かった!「バンク走行会」

今日は恐れていた「バンク走行会」の日。
昨夜からキンチョーで……………寝てない………。
で、朝から親父に借りたトラックに乗って待ち合わせ場所へ。

「チーム・ブルホーン」の方々と合流して、やってきました!
「関西サイクルスポーツセンター」

コース

でも、「チーム・ブルホーン」含め、ほとんどがピストバイク

こんなのとか▼
bike01.jpg

こんなの▼
bike02.jpg

で、到着してスグにコースの試走。
やっぱ皆さんスゴいですわ…………。
ブルホーンの人たちは慣れてるからこんな感じ▼



オレも一応走ったケドさ~。
初めてのバンクコースでイキナリ「どうぞ」って言われても、
走れるわけないじゃん!!

chicken-sisou.jpg

なんか、カッコよく走っているように見えるケド、それはカメラマンの腕がイイだけで、
ホントは上の動画の1/10くらいのスピードしか出てません(笑)

コーナー部分なんて体感でバンク角度45°くらいはあるんじゃないかな……。
あんなもんオレに言わせたら、
壁ですわ、デッカイ壁!!!

………少々長くなってしまったので、続きは、また明日。
あっ!明日は多分オレは出てきません。オレのチキン走りではなく、
「チーム・ブルホーン」の勇姿をお届けします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会参加レビュー | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/159-5b637d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

