PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカすっしょ?


この前、相棒(バイク)を変えたことを変えたことを書きましたが、
イエロー×レッドというバイクではなかなか見ないカラーゆえ、
バイクに合うヘルメットがなかなか見つからないでいました。
真っ赤や真っ黄色のヘルメットはあるんだけど、どうも合わない…。

で、「塗ろう!」と一大決心をし、
とりあえずカラースプレーetc.を買ってきた。

ボロボロの古いヘルメットを持ってきてとりあえず練習。
まずはマスキングから……………。

5分経過……………

で………できるかい!!!

あんな複雑なロードバイクのヘルメットのマスキングなんかオレには無理!!
でも後には引き下がれないので師匠の店へ、アドバイスを頂きに行ってきた。

しかしいくら師匠でも、ペイントは専門外。
ってことで、近所にあるバイク(単車の方ね)のカスタムショップを紹介して貰った。

そこでペイントして貰ったのがコレ↓

lazer-genesis.jpg

左上の白いヘルメットがここまで変わる!!
完全にプリンス君と同じカラー!!

こんなにバッチリ合うとは……。感動してしまいました!!

ヨッシャ~コレ被って大会で暴れたるでぇ~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/157-64ab0b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

