PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒変更!

この間、復活に向けていろいろと動いていた訳でありますが、
イチバン大きなニュースがコレ↓

CHICKEN-PRINCE.jpg

何とバイク変えちゃいました~!!
それも「ピナレロ・プリンス・バルベルデカラー様」!!

いいしょ?いいっしょ~??

万年金欠の私ですが、たまたまイイ中古があって、超安く買えたんですぅ~!
フレームだけでしたがちょっと言えないくらいに安かった!

で、師匠の店に持っていったのですが、コンポを買う余裕はなく、
師匠の店の倉庫に眠っていた「旧105」で組んでもらいました。

プリンスに105を組んでるのは多分私だけでしょう(笑)

でも、そんなの全然関係な~い!
「男前やでぇ~!!プリンス君!!」

これから一緒に頑張ろう!相棒!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| グッズ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/155-f6cb1d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

