PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エクスペンダブルズ」

すっごい映画がやってきましたね!
「エクスペンダブルズ」これは観ないとダメでしょう!!

何たって
スタローン・シュワルツェネッガー・ブルース=ウィリス・ジェット=リー・ミッキー=ローク…etc……。
出演してないのはジャッキーチェンくらい?

アラフォー世代には「信じられへん!」ってくらいのオールスター軍団!!



ーーーーストーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルベスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムら新旧のアクションスターが集結した
戦争アクション大作。自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊は、ソマリアの凶悪な武装
海賊を討伐したあと、南米のビレーナという島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。
だが、そこではかつてない危機が彼らを待ち受けていた……。
共演にミッキー・ローク、ドルフ・ラングレンほか。ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーも
カメオ出演。監督・脚本はスタローン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演料だけでいくらかかるねん!
こんな映画が実現したなんて……。今オレは猛烈に感動しています!!
ホントに「信じられへん!」

もうこれくらい信じられへん▼



今日はテンション上がってます(笑) ジムでも思いっきり走れそう!!

ではでは、ジムに行ってきま~~っす!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 趣味-映画 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日よりもさらにびっくらした

さっき検索したら、本来のスタローンの出演料が55億円。シュワルツネッガーは30億円。ブルース・ウィリスは41億円。ジェット・リーは15億円。ミッキーロークは、近年ギャラ目当てではなく良い台本なら契約するので約2340万円。
自転車が20万円でもぶっとんでるわしには、理解できない世界だ。

しかし、スタローン監督は
「今回のこれだけ豪華なキャストにまっとうに支払ったらとんでもない製作費になってしまうからね」と笑い飛ばし、キャストは皆、破格の安いギャラで出演していることを自慢げに明かした。シュワルツェネッガー州知事はその立場上、ノーギャラとも言われている。
という記事が書いてありました。。。

は~~~サラは確かに大阪弁で信じらへんって言ってますね。わしもほんまに信じられへん。。。

| 涼一 | 2010/10/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

涼一さんへ

やっぱ本当ならギャラだけで軽く200億以上くらいイッちゃうんですね~!!
にしても、シュワちゃんがノーギャラの可能性アリとは!!
やっぱ超セレブになると、お金なんてもうどうでもイイんでしょうね~。
ウラマヤシイ………………………………………………………………………。

| バリー・チキン | 2010/10/19 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/140-fe747580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

