PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウイ・マラソン2010

ハワイのマラソン大会ってやっぱイイですね~!
今年の9月19日に行われた「マウイ・マラソン」の動画です▼



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年で40回目を迎えるマウイ・マラソン(Maui Marathon) は、ハワイ州で最も歴史あるランニング・イベント。
最も景色の良いマラ ソンコーストップ10に選ばれるなど、
世界のマラソンコースの中でもとりわけ美しい海岸線沿いを走るコース設定となっています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本じゃあこんな大会は無いでしょうね~。景色からもう違うもん!みんな気持ちよさそう!
大会だけじゃなく、なんか「ファイアーダンス」みたいなセレモニーもあるし!
「思いっきり大会を楽しもう!」っていう空気が伝わってきますよね~!

オレも走れるうちに一回はハワイの大会に行こっ!!

あっ!その前に「淀川マラソン」がもうすぐだった! 11月7日 だからあとちょうど20日後!!
あ…あかん!緊張してきた………………。

今日はジムで思いっきり走ってきます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会情報 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/139-b4f6a2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

