PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の田舎ネタ

だんじりが終わるともうこの時期。そう、稲刈りのシーズン
って事で今日は久々の田舎ネタでイッときます!

今日オレは仕事だが(ウチの会社は祝日は休みじゃあないんです…)世間では体育の日
だんじりも終わり、おじいちゃんから「稲刈り」を孫に見せたいとの連絡が…。

オレは朝から会社に出勤したが、昼頃に嫁さんからメールが届いた。

二人とも頑張って稲刈りを手伝っているとのこと▼

inekari

手伝っているのか、邪魔しているのか分からんケド、
おじいちゃんも喜んでるみたいだし、まあ、ヨシとしましょう!

しかし、こうやって見ると普通に「田舎の子」って感じがする…。
田んぼ用の古着を着ているからかな?
それとも「田舎っ子」が板についてきたのか??

まあ、本物の「リアル田舎っ子」だったオレに言わせると、まだまだ青いわな……。
もうちょっとシャツがヨレてて、Gパンも穴が空いてないと…。
んでもって、スニーカーは絶対NG!!長靴ですよ黒い長靴!!(大人用なら、なおGOOD)

まだまだ奴らには負けませんよ~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 家族サービス | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだ。。

いいなあ。米の収穫って一度やってみたくもあります。

| 涼一 | 2010/10/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

涼一さんへ

お久しぶりです!
最近の稲刈りは全部機械でやってしまうから、情緒も何もないですわ…(笑)

| Valley Chicken | 2010/10/11 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/131-54b6ae9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

