PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のレシピもうチョット待って下さい。

もう10月ですね~。
ウチのだんじり祭りもいよいよ明日!!

今はトライアスロンよりも祭りに必死です(笑)

で、10月のレシピなんですが、明日からのだんじり祭りの動画も
一緒にアップしたいので、10月の5日まで待ってください!スンマセン!!

一応先に9月の集計だけ発表すると、

スイム:2.5km
バイク:55km
ラ ン:55km


チキン-御礼-10

という結果に終わってしまいました。
言い訳はまた10月5日のレシピにて!
10月こそ目標達成に向けて頑張ります!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| ブログの事 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/122-c267f465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

