PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした!!

さっき気付いた!
今日オレの誕生日でした!
もうこの世に生まれて、かれこれ36年が経過………。
早すぎ………。

「来年はトライアスロン頑張ろ~!!!」
なんて悠長なこと言ってられへんようになってきた…。
タイムリミットがせまってる感じ…。

あと10年くらいはこんな日々が送れるのだろうか。
でも、70歳過ぎてもトライアスロンとかマラソンの大会に
出てはる人もおるもんな~。
そう考えると、あと30年くらいはできるんかな~。
う~ん……。オレには絶対無理やわな……………。

何か40歳くらいで膝に水溜まってヒ~ヒ~言ってそう…。

あ~!何かマイナス思考になってくるな~。
あかんあかん!!こういう時こそプラスにならな!!

そう!オレにはジムもトライアスロンもマラソンもある!
んでもって、愛する妻に子供も2人!!
給料は超少ないケド、一応サラリーマンという職業もある!

こんなに幸せな人生って他にありますぅ???

スンバラシイ事じゃないか!!!

ヨッシャ~!ちょっとは元気になってきた~!!
今日ジムは休みやから、コンビニでケーキ買って帰ろ!
あっ!もしかして愛する家族が
サプライズパーティでも用意してくれてるかな~??(ないって)

とりあえず一人で、
ハッピ~バースデ~!!オレ!!!

cake

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| ブログの事 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/121-9e4d0e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

