PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間、何もしてなかった訳じゃない!

ここんトコブログをサボリ気味だと思ってたでしょ?
実は違うんです!

来年に向けてトライアスロン代を貯めようと思っていたんですが、
でも、自転車を買う時みたいなテンションがどうしても出てこなくて…。
あの時は自分の事は全てガマンして必死になって貯金してましたから…。

あの時の勢いはもう自分には無いと自覚し、
実はアフィリエイト専門のブログを立ち上げていたんです!

なぜ1週間もかかってしまったかというと、
今回のアフィリブログは、誰かが作ったテンプレートを
チョコッと改造するだけのハズだったんですが、
なかなかアフィリエイト向きのテンプレートがなくて……。

アフィリエイトをする時に気を付けないといけないと思うことが、

・見やすいこと。
・ボディーが比較的広いこと。
・広告スペースを入れられること。
・派手じゃなく、好感が持てるシンプルなもの。
・意味のない画像などを極力使わずに軽いこと。


っとまあ最低この5つくらいは抑えておきたいですが、
探してもなかなか見つからない!
「チキン野郎のトライアスロン」のレイアウトじゃあ、
全然失格!アフィリエイトには使えない!

って事で、しょうがないのでイチから自分で作りました!▼




まだ制作途中ですが、一応カタチにはなったので、
「ZiPスポーツナビ ◆細マッチョ的アイテム紹介◆」
っていう名前で公開してます!

是非是非みなさん!見てやって下さい!
 ▼         ▼         ▼
「ZiPスポーツナビ ◆細マッチョ的アイテム紹介◆」

何かネットショッピングとかの用事がある時には、
とりあえずこのブログを介して楽天とかに行って頂ければ
超ウレシイです!!

これからも頑張ってトレーニングと2つのブログを続けますので、
ご協力お願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| ブログの事 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/116-16c53613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

