PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアスロンフェスティバルの順位表

久しぶりにグリーンピア三木のHPに訪問したら、こんなのが掲載されてた。
トライアスロンフェスティバルの順位表▼

トライアスロンー順位表
▲ホントに「バリー・チキン」って書いてる訳じゃないですよ!オレが勝手に加工した画像です。
 だいたいそんな名前じゃ受け付けてもらわれへんやろうし…(笑)


改めて順位表を見てみても、やっぱり
ケツから数えた方が、早いわな~…………。

走り終えた直後は達成感でイッパイで、順位なんてどうでもよかったケド、
時間が経ってからこうやって改めて自分の順位を確認すると、

やっぱ悔しいよ~!!

終わったことは振り返ってもしゃ~ないし、
この悔しさを「淀川市民マラソン」にぶつけよう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| 大会参加レビュー | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/114-44e964e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

