PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン君

←左下の「プロフィール」欄のチキン君をGIFアニメで作ってみました。
(明日はABCマラソン本番なので、こんな事してる時間はないのだが…早よ寝んかい!!)

このブログを始める前の下準備として、「自転車乗りチキン君」「クロールチキン君」
など色々つくったが、(それらのチキン君は追々アップしていきます!)

プロフィール欄でお辞儀をさせたいと思い、早速「お辞儀チキン君」を作り始めた。
が、…………あのキャラを前から見たらどうなっているのか………。
作った本人でさえも一筋縄ではいかなかった。

こんなマラソン前日に取りかかってしまった俺がバカだった!

しかも、会社のOS9(3/10のブログ参照)でも見たいので、この時代にGIFアニメ………。
FLASHだったらどんなにキレイで短時間で出来ただろうか…。

これでOS9が表示せ~へんかったら暴れるで~!!

いやいや!OS9君に罪はない。あの子はエエ子でっせ!

さあ、もう2:00か。そろそろ寝ますzzz………………。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑にほんブログ村↑押したってぇ~

| ブログの事 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://valleychicken.blog48.fc2.com/tb.php/11-84ccbe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

